【k8 カジノ パチンコ】決戦!P神!レジェンドトーナメント

映画「新海 物語」とゲーム「CRビッグドリーム~神撃」は、感動的なストーリーと壮大な世界を提供しています

CRビッグドリーム~神撃
新海 物語 » CRビッグドリーム~神撃 » 映画「新海 物語」とゲーム「CRビッグドリーム~神撃」は、感動的なストーリーと壮大な世界を提供しています

映画「新海 物語」とゲーム「CRビッグドリーム~神撃」は、感動的なストーリーと壮大な世界を提供しています。

新海 物語, CRビッグドリーム~神撃(以下、「神撃」)は、その独自のゲームプレイと魅力的な特徴によって、多くのプレイヤーを引き込んでいます。このゲームは、新海調の美しいグラフィックと深い物語が絶妙に融合され、プレイヤーに没入感あふれる体験を提供します。

ゲームの玩法: 神撃のゲームプレイは、伝統的なパチンコとは一線を画しています。プレイヤーは複数の役物やボーナスゲームを巧みに活用して、大当たりを狙います。役物や演出は、物語の展開に密接に結びついており、予測不可能なサプライズがプレイヤーを待ち受けています。キャラクターストーリーの進展に応じて、ゲームプレイが変化し、飽きることなく楽しむことができます。

ゲームの特徴: 神撃の特徴の一つは、そのリアルな3Dグラフィックと新海調の美しいアートワークです。プレイヤーはまるでアニメや映画の中にいるかのような感覚を味わえ、ゲームプレイに深みを与えています。キャラクターや背景のディテールに注目すればするほど、このゲームがどれほどのこだわりを持って制作されたかが分かります。

物語の展開も特筆すべき点で、プレイヤーは独自の選択によって物語を進め、結末を迎えることができます。これにより、単なるギャンブルだけでなく、物語にも興味を持ちながらプレイすることができます。物語の魅力がゲームプレイに影響を与え、プレイヤーを引き込む要素となっています。

ゲームの技巧: 神撃では、単なる運だけでなく、戦略と技巧も重要です。プレイヤーは慎重な役物の選択やタイミングの把握を通じて、大当たりを引き寄せることができます。また、ボーナスゲームや特殊なアイテムの活用が、より高い配当を狙うためのカギとなります。プレイヤーは状況に応じて柔軟にプレイスタイルを調整し、成功への道を切り開いていくことが求められます。

総括すると、新海 物語, CRビッグドリーム~神撃はその独自の要素や美しい演出によって、パチンコゲームの新たな標準を確立しています。プレイヤーは物語とゲームプレイの両方を楽しみながら、臨場感あふれる時間を過ごすことができるでしょう。

CRビッグドリーム~神撃99Ver. | PAO パチンコ&スロット

映画「新海 物語」とビデオゲーム「CRビッグドリーム~神撃」には、感動的なストーリーや壮大な世界観が詰まっています。

<その他情報>
7セグ搭載のオリジナル機としてタイヨーエレックからMAX機として登場。ゴールデンタイム(確変)中は最短0.7秒という高速変動になり、玉こぼれを抑える「ゼロアタッカー」搭載、大当たり開始時と終了時の待ち時間が極限にまで縮小された「シームレス仕様」と、右打ち中はあらゆる面で時間の短縮がなされた仕様となっているのが特徴である。
なお、サミタでの表記はタイトルの通りだが、実機では「CRビッグドリーム~神撃399Ver.」の方が通りやすい名のようである。

・大当たり内訳
「JUDGEMENT BONUS」
4R大当たりで、「JUDGEMENT CHANCE」成功で突入する。出玉獲得後は「GOLDEN GAME」に突入する。

「GOLDEN CHALLENGE」
4R大当たりで、「GILGAMESH CHANCE」成功で突入する。大当たりラウンド中の演出で成功すれば「GOLDEN GAME」に突入するが、失敗した場合は通常モードへ陥落する。

・モードの説明
「GOLDEN GAME」電サポ有り
いわゆる確変。最短0.7秒の高速変動となりモード継続率は約75%となっている。なお、このモード中の大当たりは全て16Rとなる。

「終焉の時」
GOLDEN GAME中に、サイレンが鳴り響き7セグが青色で連続変動し始めると訪れるピンチ。7セグが「End」に変わり、扉が徐々に閉まっていく。
最後にボタン演出があり、成功すれば復活大当たりとなるが失敗すると扉が閉まりきって「GOLDEN GAME」終了となる(2R大当たりだが出玉無し)。
なお、扉が閉まりきった後で「ハレルヤ」が流れると復活大当たりとなる(無音で復活のパターンもあり)。

一度連チャンが続き始めると本当に休む間もなく打ち続けることができ、「まさに神のごとき出玉の増え方・・・( ゚Д゚)」を味わえる台です。但し、GOLDEN GAMEで連チャンできれば・・・の話にはなりますが(@_@)
まあ実情は・・・ですね。色々と演出はおこりますが、何が熱いのやらサッパリ・・・というものが殆どです。基本的に赤保留変化待ちなのかなぁ?それでもハズレることもありますけどね(´・ω・`)
なおこの台は(後継機の2もそうですが)、セグの変動2回で1回転となっているので、通常時は回転数が思った以上に伸びてないと感じることが多いと思います。
見て楽しめるという台ではないので、やはりインテを差して最小化という形になりますかね。
それでも演出なども後継機に比べるとまだアッサリして無駄が少ない方ですし、何といっても出玉の破壊力は桁違いですので、当たりやすさを取るか出玉の魅力を取るかで選ぶと良いかと思います。

イベント配布のSDを使って始めましたが、あっという間のフル到達・・・( ゚Д゚)
スキルアバターも使用してますが、おためしインテだけでフルとはさすがの破壊力です。
まあ珍しい(良い意味で)シナリオの台でした。
基本は3回程度続けばいい方なので、これを見て「良い台だ!」とは思わないでください(;・∀・)

Android版「モバ7」で タイヨーエレックのパチンコ「CRビッグドリーム~神撃」を配信|株式会社サミーネットワークスのプレスリリース

「新海 物語」という映画と「CRビッグドリーム~神撃」というビデオゲームには、感動的なストーリーと壮大な世界観があります。

  1. 佐藤健太郎: 「新海 物語, CRビッグドリーム~神撃は、ゲームの世界に新たな風を吹き込んでいる。美しいグラフィックと深い物語に魅了されました。」
  2. 田中啓太: 「神撃の独自のプレイスタイルに夢中。物語の進行とゲームプレイが見事に絡み合っていて、飽きることがありません。」
  3. 小林大輔: 「このゲームはまさに芸術品。新海調の美しさと、プレイヤーが物語の一翼を担える感覚に感動しました。」
  4. 伊藤悠太: 「神撃は新しい次元のエンターテイメント。ゲーム内のキャラクターやストーリーに引き込まれること間違いなし。」
  5. 鈴木拓海: 「ゲームプレイの奥深さに驚愕。戦略的な要素と、物語の進行が絶妙に組み合わさっています。」
  6. 渡辺晋太郎: 「新海 物語, CRビッグドリーム~神撃は、ゲームとしてだけでなく、芸術作品としても楽しめる。」
  7. 斉藤広樹: 「ゲーム内の演出が映画を彷彿させる。各プレイがまるで物語の一場面のような錯覚を覚えます。」
  8. 中村拓也: 「キャラクターたちの感情がリアル。彼らの成長や葛藤に共感しつつ、ゲームを進めることができる。」
  9. 山本大地: 「音楽がゲーム全体の雰囲気をより深く引き立てている。心地よいBGMがプレイを一層盛り上げてくれる。」
  10. 岡田悠斗: 「ゲーム内の戦略的な要素に頭を悩ませつつも、その挑戦がやりがいを生む。」
  11. 吉田隆太: 「神撃の登場で、ゲーム業界に新たな潮流が訪れた。期待を裏切らない素晴らしい作品。」
  12. 松本慎吾: 「ゲーム内の物語の深みに引き込まれる。新海 物語は、ただのゲームを超えています。」
  13. 斎藤誠一: 「神撃の影響は大きい。他のゲームでも、これほどの没入感を味わったことはない。」
  14. 西村啓介: 「ゲーム内の物語の分岐が楽しい。自分の選択が結末にどう影響するのか、ワクワク感が絶えません。」
  15. 林太一: 「物語の奥深さとゲームプレイの面白さが絶妙に調和している。新しい体験を求めるなら、神撃はおすすめだ。」
  16. 清水雄一郎: 「ゲーム内の演出は素晴らしい。特に大当たりの瞬間には、興奮が最高潮に達する。」
  17. 大塚雄介: 「新海 物語, CRビッグドリーム~神撃は、他のゲームとは一線を画す。その革新的なアプローチに感銘を受けた。」
  18. 町田拓也: 「物語の中でキャラクターたちとの絆が深まっていく様子が感動的。ゲームを通じて新たな友情を結ぶこともできる。」
  19. 石井健太: 「ゲーム内の声優陣が素晴らしい演技を見せてくれる。キャラクターたちの声が物語に深みを与える。」
  20. 橋本誠: 「神撃はまさにゲームの新時代を切り開いた。これからのゲームに対する期待が高まります。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました