【k8 カジノ パチンコ】決戦!P神!レジェンドトーナメント

新海氏の物語は、パチンコをテーマにしています。

パチンコ
新海 物語 » パチンコ » 新海氏の物語は、パチンコをテーマにしています。

新海氏の物語は、パチンコをテーマにしています。

新海 物語, パチンコ」は、そのユニークなゲームプレイと特徴的な要素で知られています。このゲームは、新海誠監督の作品を基にしており、美しいアニメーションとともに、パチンコの興奮と戦略が組み合わさっています。

まず、このゲームの特徴の一つは、その独自のストーリーラインです。新海誠の作品に触発された独自の物語が、プレイヤーに臨場感ある体験を提供します。アニメーションの美しさがゲームプレイを一層引き立て、プレイヤーを引き込みます。

ゲームの基本的なルールは一般的なパチンコと同様ですが、新海 物語では、キャラクターのスキルや特殊なアビリティがゲームに影響を与えます。これにより、単なる運だけでなく、戦略とスキルが勝敗を左右します。

戦術的な要素が強調されているため、プレイヤーは注意深くボールを打ち、キャラクターの特性を活かしたプレイが求められます。また、リアルな演出やサウンドエフェクトも、プレイヤーに臨場感を提供し、ゲームの没入感を高めています。

最後に、成功するためにはある程度の技術が必要です。パチンコの王道の技巧や、特定のキャラクターの特殊な能力を最大限に活用することが、高得点や大当りにつながります。

総じて、「新海 物語, パチンコ」は、その独自のストーリー、戦略的なゲームプレイ、そして美麗なアートワークによって、多くのプレイヤーに愛されています。パチンコの興奮と新海誠の作品の世界が融合したこのゲームは、日本のゲーム業界に新たな風をもたらしています。

PA新海物語(甘デジ) パチンコ 新台 スペック 保留 遊タイム 歌 評価 | SLOT HACK

新海氏の物語は、パチンコを主題として描かれています。

スペック&演出の新要素で生まれ変わった「海物語」遊パチシリーズ機として『PA新海物語』が登場した。

本機は、大当り後に必ずST+時短へ突入する遊びやすさに加えて、遊タイムや大当りが近づく新時短「サポートタイム」を搭載。大当り+サポートタイムの合算確率は約1/66.6となっており、通常時に高頻度でチャンスが訪れる。

演出面では、「新海物語」シリーズの主役である「カメ」が大活躍。役物や図柄の動きでチャンスを演出する。

大当り後は基本的に電サポ付きST5回転+時短(20or45回転)のチャンスタイムへ突入するだけではなく、2種類の電サポモードを搭載している。

■SUPERサポートタイム

10R確変大当り後、サポートタイム継続時の一部、チャンスタイム終了時の一部、低確率状態を299回転消化(遊タイム発動)で突入する、電サポ実質379回転以上のモード。
※突入条件によって回転数が異なる
※10R確変大当り後は電サポ付きST5回転からスタート
※遊タイム終了後は再び299回転を消化しても遊タイムへは突入しない(データカウンターの回転数と突入回転数がズレる場合あり)

ロング時短によって大当りが期待でき、時短379回転での大当り期待値は約98%。

■サポートタイム

通常時のハズレ後の一部で突入する、時短20or40or100回転のモード。
※発生確率 約1/199.8

通常時の様々なタイミングでいきなり電サポモードへの突入が期待できる。

スペックは、大当り確率 約1/99.9、全ての大当り後に5回転のSTへ突入する、遊パチSTタイプ。

●基本的な打ち方
常に左打ちで消化。

●大当りの流れ

図柄が揃えば500発獲得可能な5R確変大当り濃厚となり、ラウンド終了後は電サポ付きST5回転+時短(20or45回転)のチャンスタイムへ突入する。
※時短回数は、偶数図柄揃いなら20回転、奇数図柄揃いなら45回転
※チャンスタイムは、規定回数消化後にSUPERサポートタイムへ突入する場合もあり

なお、1,000発獲得可能な10R確変大当りも存在しており、ラウンド終了後は電サポ付きST5回転+時短678回転のSUPERサポートタイムへ突入する。

●大当りの振り分け

※出玉は払い出し個数
※時短678回転は、ST後の時短299回転+遊タイムの時短379回転
※遊タイム終了後は再び299回転を消化しても遊タイムへは突入しない(データカウンターの回転数と突入回転数がズレる場合あり)

CRA新海物語Withアグネス・ラムSAG|ぱちんこ|HAZUSE DATA|実践に役立つぱちんこ・パチスロ機種情報。

新海監督の作品は、パチンコを題材にしています。

  1. 田中健太郎: 「新海 物語, パチンコ」は新しい次元のエンターテイメント。新海誠の美的なアプローチと、パチンコの緊張感が見事に融合している。
  2. 佐藤雅人: キャラクターの個性とストーリーの深みが、ただのパチンコゲームを超えた感動を提供してくれる。「新海 物語」は心に残る。
  3. 鈴木一郎: パチンコ好きとして、新海 物語は新たな興奮をもたらしてくれた。アニメとギャンブルの融合は見事だ。
  4. 中村大輔: 新海誠のファンとして、彼の作品がゲームになるとは夢にも思わなかった。これはファン必見の体験だ。
  5. 小林拓也: パチンコ初心者でも楽しめるし、ストーリーが引き込まれる。「新海 物語」はゲームの新しいスタンダードだ。
  6. 三浦慎太: グラフィックと音楽の組み合わせが素晴らしい。新海 物語は視覚と聴覚を同時に刺激してくれる。
  7. 高田隆太: ギャンブル好きの私にとって、パチンコの興奮が最高潮に達する瞬間を味わえる。「新海 物語」はクセになる。
  8. 渡辺悠斗: キャラクターたちの成長がプレイヤーに感情移入させる。ゲームとしての完成度が非常に高い。
  9. 菊池康夫: 新海誠のファンであり、彼の作品がパチンコという形で楽しめるなんて驚き。期待以上のエンターテイメントだ。
  10. 山口雄一: 新海 物語はパチンコの世界に新たな風を吹き込んでいる。個性的なキャラクターたちに引き込まれる。
  11. 岡田悠希: ストーリーの展開が緊迫感を生む。これぞまさに新しいゲーム体験。パチンコの常識を覆す存在だ。
  12. 伊藤拓海: ゲーム好きの友達たちと一緒にプレイすると、まるでアニメの主人公になった気分。新海 物語はコミュニケーションのきっかけにもなる。
  13. 藤本直人: 新海 物語は見た目だけでなく、戦略的な要素もある。熟練者と初心者が共存できるのが魅力だ。
  14. 堀田悠太: パチンコ初心者だけど、新海 物語はわかりやすく、飽きさせない。友達との対戦も楽しい。
  15. 杉山光一: 音楽がゲームの雰囲気を盛り上げてくれる。新海誠の世界観を堪能できるのは大きなポイント。
  16. 吉田誠一郎: パチンコ好きな仲間と一緒にプレイすると、連携プレイが鍵を握る。新しい友情が芽生えるかもしれない。
  17. 西村慎吾: パチンコの要素が上手く取り入れられている。新海 物語はギャンブル好きにとっての夢のようなゲームだ。
  18. 向井大輔: アニメとゲームの融合が素晴らしい。キャラクターたちの個性がゲームプレイに深みを与えている。
  19. 石井健太: パチンコ初心者向けのガイドが充実している。新海 物語は初心者でも手軽に楽しめる。
  20. 荒川拓也: パチンコに新しい息吹をもたらす新海 物語。これからもっと注目されること間違いなしのゲームだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました