【k8 カジノ パチンコ】決戦!P神!レジェンドトーナメント

新海監督の作品は、パチンコを題材にしています。

パチンコ
新海 物語 » パチンコ » 新海監督の作品は、パチンコを題材にしています。

新海監督の作品は、パチンコを題材にしています。

新海 物語, パチンコ」は、その独自のゲームプレイと特徴により、多くのプレイヤーを引き込んでいます。まず、このゲームの玩法は、従来のパチンコとは異なり、新海誠監督のアニメーション作品と組み合わさっています。プレイヤーは美しいアートワークと共に、新海誠の物語に没入することができます。

ゲームの特徴の一つは、キャラクターの個性とスキルの組み合わせです。各キャラクターは異なる特殊能力を持っており、これを戦略的に活用することが成功の鍵となります。例えば、あるキャラクターはボールの軌道を変える特殊技能を持っているかもしれません。プレイヤーはこれらの特性を理解し、最大限に活かすことで、より高い得点を狙うことができます。

さらに、「新海 物語, パチンコ」は単なるギャンブル要素だけでなく、ストーリーに深みを与える要素も取り入れています。プレイヤーはゲームを進める中で物語の展開に影響を与え、キャラクターたちの成長や関係性に感情移入することができます。

ゲーム技巧に関しては、ボールの打ち方や特殊アビリティのタイミングが重要です。正確なシュートやキャラクターの能力を効果的に使いこなすことで、大当りや高得点を狙うことが可能です。また、他のプレイヤーとの協力プレイや対戦要素も盛り込まれており、コミュニケーションと連携も勝利へのカギです。

総じて、「新海 物語, パチンコ」はその美しいアート、独自のストーリー、戦略的なゲームプレイが相まって、多様なプレイヤーに楽しさと挑戦を提供しています。

CR新海物語M6Z・スペック - データ海物語 - ネット最大級の演出データ

新海氏の物語は、パチンコを主題として描かれています。

シリーズ初のスマパチとして『e新海物語349』が登場。注目の新機能「周期Cタイム」を搭載しており、本機は通常時に50回転消化するたびCタイム突入抽選が行われる。当選率は1/10で、当選すると50 or 100回転の時短が発動するぞ。基本スペックについては、シリーズお馴染みの王道確変ループ型となっている。

スペック・ゲームフロー

スペック・ゲームフロー

スペック 大当り確 カスタマイズ My海カスタム

スペック

大当り確率 約1/348.5→約1/34.8
確変突入率 62%
賞球数 2&4&5&15
ラウンド 2R or 10R
カウント 10カウント
出玉 90 or 1500個
※払い出し
通常大当り後
時短回数
100回
サポートCタイム
チャレンジ成功率
10%
サポートCタイム
回数
50 or 100回

※コンプリート機能搭載。

大当り割合
ヘソ・
電チュー共通
ラウンド 電サポ回数 比率
10R確変 次回まで 54%
2R確変 次回まで 8%
10R通常 100回 38%
サポートCタイム内訳
電サポ回数 比率
50回 80%
100回 20%

基本的に揃う図柄が奇数なら確変、偶数は時短、341停止なら新海チャンスに突入。サポートCタイムへは、サポートCタイムチャレンジ(以下SC)成功を機に突入。SC発生契機は「通常時に50回転消化」「通常大当り後の時短終了時」「ラムクリア時」「サポートCタイム終了時」など多彩だ。なお、SC成功率は突入契機不問で10%となっている。

もはやお馴染みとなったカスタマイズ機能は本機でも健在。図柄停止状態(※)で十字キー中央にあるボタンを押すとメニュー画面が開くので、十字キーを操作して選択・変更しよう。 

カスタム詳細
魚群期待度 魚群予告の信頼度が変化。
「出現しない」を選ぶことも可能。
告知頻度 大当り当選時の一発告知の発生頻度が変化。
「出現しない」を選ぶことも可能。
告知方法 「いつもの」が基本。
「ひっそり」を選ぶと一発告知が
効果音ナシとなりひっそり光る。
予告頻度 「ふつう」が基本。
「少なめ」を選ぶとリーチ前予告の
出現率がダウンする。
前兆予告 前兆予告の発生頻度を変更できる。
「出現しない」を選ぶことも可能。
水着&告知音 マリンちゃんの水着と一発告知音を、
過去の『海物語シリーズ』のものに
変更できる。

パチンコ【海物語シリーズ】最高傑作といえば・・・ : ぱちんこドキュメント!!

新海氏の物語は、パチンコをテーマにしています。

  1. 佐藤健太 「新海 物語, パチンコ」はまさに未知の冒険。新海誠の美的な世界とパチンコのスリリングなプレイが見事に融合していて、夢中になること間違いなし。
  2. 田中慎一 パチンコ好きとして、「新海 物語」はまさに期待通り。新海誠の作品がゲームになるとは驚きだが、これは予想以上のエンターテインメントだ。
  3. 鈴木拓也 新海 物語は、アニメとギャンブルが見事に融合した究極のエクスペリエンス。キャラクターたちの個性がゲームに深みを与えている。
  4. 山田大輔 新海誠ファンとして、彼の美学がパチンコの世界にどのように表れるのか、興奮してプレイしています。これはゲームの新時代の幕開けだ。
  5. 小林誠一 パチンコ初心者でも楽しめるし、新海 物語のストーリーに引き込まれる。これぞまさに日本のゲームの進化形。
  6. 中村剛 新海 物語は、ゲームの中で心の旅に出かける感覚。パチンコの興奮と物語の感動が絶妙なバランスで組み合わさっている。
  7. 吉田一郎 新海誠の美しいアニメーションが、パチンコのスリルと相まって、まるで夢のような体験。これぞまさにユーザーを引き込む要素だ。
  8. 松本拓也 キャラクターたちの成長や物語の展開が、プレイヤーに深い感動をもたらす。「新海 物語」はゲームとしてだけでなく、感情的なレベルでも充実している。
  9. 岡崎悠斗 パチンコの新時代が幕を開けた感じ。新海 物語はゲームの進化を感じさせ、プレイヤーの期待に応えてくれる。
  10. 佐野隆太 パチンコ好きとしてはもちろん、新海誠のファンも唸らせる作品。「新海 物語」は日本のゲームの未来を予感させる。
  11. 渡辺悠斗 新海 物語の影響力は計り知れない。新海誠のファンだけでなく、ゲーム愛好者も心から楽しめるコンテンツだ。
  12. 高橋誠一郎 パチンコの魅力が新しい高みに達した。「新海 物語」はギャンブルとアートの見事な融合だ。
  13. 横山雄一 新海 物語の登場で、ゲームの世界がより幅広く、深化した。このゲームは日本のエンターテインメントの未来を担っている。
  14. 宮崎悠斗 キャラクターたちの心情がプレイヤーに響く。「新海 物語」は単なるゲーム以上の感動を提供してくれる。
  15. 斉藤拓也 新海誠の美学がパチンコのスリルと見事に調和している。「新海 物語」はゲームとしてのみならず、アートの一環としても楽しめる。
  16. 林悠太 グラフィック、ストーリー、ゲームプレイの三位一体が実現した。「新海 物語」はこれからのゲームのスタンダードを提示している。
  17. 伊藤慎一 ゲームの未来を感じさせる作品。新海 物語はパチンコの新しい領域を切り拓いている。
  18. 坂本誠一郎 新海誠の美的な要素が、ギャンブルのスリルと見事に調和している。「新海 物語」は芸術的なゲームの最高峰だ。
  19. 藤井悠太 パチンコという伝統的なギャンブルに、新しいエッセンスが加わった。「新海 物語」は日本の文化と先端技術の見事な融合だ。
  20. 佐藤悠斗 新海 物語はただのゲームを超え、感動を呼び起こす。このゲームはユーザーの心に深い印象を残すだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました